July 28, 2016

←BLOGトップ

Robert Campbell × ANTEPRIMA コラボレーション初披露

ワイヤーバッグとミラノコレクションで有名なアンテプリマとコラボレーションを立ち上げ、その成果をANTEPRIMA銀座旗艦店のオープニングレセプションにて初披露しました。

IMG_0605.JPG
1年前にクリエイティブ・ディレクターである荻野いづみさんと食事中。
「いづみさんの服が着たいから、早くメンズを作ってください。」
「それを言うならロバートさんが早く作りなさいよ!」
ふつうあり得ない展開ではあります。
そこからコツコツと練り上げてきたのは、ジェンダーフリーに3シーズン着られる着心地のよいすこぶる上質なニット5点。男のワンピース、と勝手に呼んでいるウールのツナギが斬新。

IMG_0336.JPGIMG_0603.JPG       

    

自分がデザインした服を着て何百人と会話をする、初体験ずくめの夜。

ニットの織りとタッグの中に、あの仔が、こっそり隠れています。夕ちゃんやったね!

IMG_0584.JPGIMG_0580.JPG